iOS
iOS
Android
Android

アプリの便利なポイント

  • POINT.01

    お買物100円(税抜)ごとに1ポイントが貯まり、1ポイント=1円としてお会計時にご利用可能です。

  • POINT.02

    アプリ会員限定のお得なキャンペーンを随時開催しています。

  • POINT.03

    キャンペーンやお得な情報をお届けします。

会員登録方法

会員登録方法

ブリーゼブリーゼ公式アプリについて

ポイント付与 ブリーゼブリーゼ内対象店舗にてお買上の際、お買上金額(税抜)100円毎に 1ポイント貯まります。
※お会計時に会員情報ページのQRコードを店舗スタッフへご提示ください。
ポイント利用 1ポイント=1円としてお会計時にご利用可能です。
ポイント有効期限 ポイントの有効期限は、ポイント進呈日の属する月から24カ月間(2年間)です。
(例:2024年4月進呈分の有効期限は、2026年3月末まで) ポイント有効期限 ※ポイントはブリーゼブリーゼ対象店舗のみでご利用いただけます。
ポイント対象外店舗 以下の店舗では、ポイントの付与・ご利用ができません。
  • ワタベウェディング梅田店
  • Stand del Caffe Corte
  • SYNTH×Business-Airport
  • ウエラスタジオ大阪
  • GO TODAY SHAiRE SALON 梅田店
  • 晴れる屋トーナメントセンター大阪
  • カードボックスオーサカ店
  • The 33 Wedding Salon
  • MIKIミュージックサロン西梅田ブリーゼブリーゼ
  • よつば会クリニック 大阪・梅田院
  • R Beauty CLINIC 大阪院

アプリのダウンロードはこちらから!

iOS
iOS
Android
Android

※アプリのご利用は、iOS11.0 以降・Android7.1以降 以降が必要になります。ご確認ください。

よくある質問

入会金・年会費はかかりますか?
入会金・年会費は無料です。
誰でも入会できますか?
16歳以上の方ならどなたでもご入会いただけます。
入会方法は?
App StoreまたはGoogle Playよりブリーゼブリーゼアプリをダウンロードのうえ、新規登録画にて必要事項を入力しご登録ください。
新規登録画面でメールアドレスを入力したが、「テスト送信」が表示されない。
ご入力いただいたメールアドレスが無効の場合は「テスト送信」が表示されません。ご入力内容に不備がないかご確認ください。
登録・設定完了の自動送信メールが届かない。
お使いの端末にドメイン受診制限がかかっている可能性がございます。
「@primes-web.jp」からのメールを受診できるように設定してください。
家族で1つのアカウントを共有できますか。また、法人での申込は可能ですか?
お一人様1アカウント、ご本人様のみご利用可能です。また、法人での申し込みはお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
現金以外の支払いでもポイントは付きますか?
支払方法を問わず、会員QRコードをご提示いただきますとポイントが付きます。
ただし、ブリーゼブリーゼ発行のお買物券やお食事券など、一部ポイント対象外のものがございます。予めご了承くださいませ。
会員QRコードを提示し忘れた場合、ポイントを後付けしてもらえますか?
ポイントの後付けはいたしかねます。
複数のアカウントのポイントを合算できますか?
ポイントの合算はいたしかねます。
ポイント数の確認方法を教えてください。
アプリ内の会員情報画面やお買上時に発行されるポイントレシートにてご確認いただけます。
ポイントの利用方法を教えてください。
対象店舗で1ポイント1円相当としてご利用いただけます。レジ精算前にポイント利用する旨をお伝えください。
※一部対象外の店舗・商品・サービスがございます。また、対象店舗・商品・サービスは予告なく変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。
ポイント利用での買い物にもポイントは付きますか?
ポイント利用の金額分につきましては、ポイント付与対象外となります。
ポイントは換金できますか?
ポイントは換金できかねます。
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、付与された日の属する月から24カ月間です。
※一番早く有効期限を迎えるポイントにつきましては、ポイントレシート及びアプリの会員情報画面に表示されます。
※イベント等で付与したポイントは、上記期間より早く有効期限を迎える場合がございます。
不良品等による返品の際、ポイントはどうなりますか?
返品の場合はポイントも減算となります。
登録情報(住所、メールアドレス等)を変更できますか?
アプリ内の会員情報画面にある設定から「会員情報変更」を選択いただくと登録情報を変更いただけます。
アプリやポイントについてのお問い合わせはどうしたらよいですか?
アプリ内の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
ポイント会員情報を登録済みなのにアプリを開くと新規会員と表示されている。
新規登録画面内の「会員登録済みの方はこちらからログイン」よりカード番号およびパスワードを入力し、再度ログインをしてください。
※カード番号は会員情報登録完了時に送付されたメールにてご確認いただけます。
以前のポイントカードの会員情報はアプリに引き継ぐことができますか?
ブリーゼブリーゼカードは2023年3月末でサービスを終了しております。
以前の登録情報は引き継ぎできかねますので、アプリにて新規会員登録をお願いいたします。
お手元にブリーゼブリーゼカードがある場合はお手数ですがハサミを入れて破棄をお願いいたします。
端末の機種変更時にアプリのデータを引き継ぎたい。
機種変更前にアプリ内の「機種変更コード発行」からIDとパスワードを確認のうえ新しい端末にアプリをダウンロードし、「データを引き継ぐ」からお進みください。
別途、ポイント会員データの引き継ぎは新規登録画面内の「会員登録済みの方はこちらからログイン」より8桁のカード番号およびパスワードを入力し、再度ログインが必要となります。